Demiplane

3Sisters

昼からpopしたけど空きが無さそうだったので、Nestでsilk campをした。2時間位やったけど全く出ず。新聞屋の集金が来たので支払いに行って戻ってきたら、RepopにやられていてWizはlooding中、bardはHPが半分位で、gate portionで逃げ帰り。Raid前にDoDのRuinのRandom DropがHP・Mana120のAugと言うことを聞いたので、新しいcamp場所を探すついでにやってみた。Lich KingのInstance前で、MapにHiveleaderというNamedが出ると書いて有ったので、そこに陣取ってcamp開始。雑魚はSummonが有るけどMPG程度の強さなので何とかなる強さ。Roamが2匹いたけど、時間を見ておけばcampは出来る感じ。20分repopらしく何回か回すと、「a」が付いたcon赤のNamedがpop。試しにpullしてみたらMez不可で、Max Damege1500程度と、俺の2acでは無理っぽい。倒した人から聞いたらMana170程度のcaster用Headと69Runeが出たらしい。NamedがMez入らないとここでのsoloは無理そうだ。
Raidは1GroupがDemiplane keyを作りに行っている間に、HiveのNamedをkillしてDemiplaneへ移動。Granite Clawはkillしているので、今日は奥の3Sistersへ。途中の雑魚の12000ダメージのAEとかで今回も死者を出しつつ建物まで到着。前回のデータからやり方を変えてscriptを開始。前回よりかはずっと上手く進んだけど、いつのまにやらFailのsystem mesageが流れて負け。2回目もやや進行したけどまた負け。時間も遅くなったけど、3回目は多少やり方を変えてやってみたら、それが上手く行って、1つ目?のscriptは突破。しかし次のやり方がわからずまた負け。ただしなんとかやり方がわかったらしいので、次回は2つ目も突破できるかも。