Anguish>3sisters

Demiplane掃除中

今日は少し遅刻してpop。popしたら既にTask Addの表示があって驚きつつもAnguishへ移動。昨日Raidが終わってすぐに落ちたので、Demiplaneのcurseが残っていて、Snare付きのままで歩いて合流。やっと合流した時にはAug Namedの2匹目?をやっていて、killしたらすぐにDemiplaneへまた移動。そして掃除だけで1時間程度かかって、やっと3sistersのscriptを開始。1段階目はやり方がわかっているのでクリアー。そして昨日何となくわかったらしい2段階目は、有る程度当たっていたようだけど、ここからどう進めて良いのかわからず失敗。2回目もやり方を変えてみたけど、上手く行かずにまた失敗。これは可能性があることを1つ1つやってみるしかないのかも。難しいな。