Anguish>3sisters

3sisters

開始時で30人台とまた少なめだったので、今日もAnguishでAug狩りから始まった。3Namedをやって、Demiplaneへ移動しているうちに徐々に人も増えて、3sistersをやる時には50人位にはなっていたかな。1回目は昨日と同じ方法でやってみたら、有る程度は進行したけど時間が足りなくてFailになってしまった。時間も遅いけど、時間短縮のために多少変更して2回目をやってみたところ、かなり良さそうな感じで進んだ。しかし後少し?でおそらく時間切れで負け。この3sisters(Wailing Sisters)は、Bossをkillすれば終わりといったRaidでは無さそうなので、今回初めてやった人とかは、何をやっているのかわからない状態。掃除するだけで24時近くになっているから、時間がないのが一番の問題かな。とりあえず、やり方自体は合っているはずなので、script clearも近いかもしれない。ただし明日はGranite clawのRepopなのでまた後日になりそう。