Anguish

WH

EQJEが終了してFroに移管されるけど、それを見越して昨日当たりは結構な人数がpopしていたらしい。どれだけの人が実際に移動するかはわからないけど、WoSかMPGは当分すごい人数になるんじゃないのかな。OoW以降の拡張は購入しないといけないらしいけど。
今日は黄砂が降ったらしいけど、花粉も多かったらしく一日中ひどいことになった。杉の木を中国へそっくり移したら全部解決とかアホなことも考えたくなる。
RaidはAnguish。CoreもBPとLeg以外はもう欲しい人がいなさそう。Ture戦でMonkがMTとかやったけど、特に死ぬこともなく一部の人は不満げw。進行はAMまで順調だったけど、最後で護衛が大暴れして残り数%でFail。また負けか。最近負け慣れしてきてる気がするなあ。CR後にもう1回やって今度はあっさり終わり。
一度これで解散で、有志だけでRageのNamedをやった。pullerが死んだのでHosizoraで死体を引きに行ったら、出会い頭に殴られて瞬殺get。いくらNamedだからっていきなり1万ダメージは無いだろうに。
明日はDownの予定。