Down

Soloにて Silk Robe出すNamed

今日はDownでお休み。
今回のDownでFabledは終了。去年と比べるといまいち盛り上がらなかった。Namedが強すぎた。来年のSolはさらに強くなるんだろうか。
今回のパッチの変更点は、流し読みだとFabled以外で目だった物は無さそう。PoRにMMが追加、spellやAAの調整、バグ取り、そんなところか。Performerが直ってくれていると良いんだけど。
Trishさんの所で次期の拡張の事が書いてあったけど、予想通りLVが75に上がるらしい。OoWからもう3つも出ているからそろそろだとは思っていたけど。しかしLV1〜75までのZoneを用意するらしいけど、低LV帯のzoneは必要有るのかねえ。新しく始める人がどれだけいるかわからないけど、そういう人も既存の情報が多いところに行くような気がする。それとも新しくなったFPの様に、きれいなzoneを増やしたいのかもしれない。East common辺りだと、たしかに他のMMOに比べると圧倒的に見劣りするし。
Serverは1時過ぎにupしたので、UP後のNamed狩りをしにHiveへ久しぶりに行ってみた。3匹いたのでkillしてみると、Lootはいつもの皮HandsSilk Bootsに初物の良さそうなSilk Robeの3個。Silk RobeのNamedはトンネルの中にあるInstanceの近くにいて、雑魚が多くて一度pullに失敗してevacで逃げた。2回目は周りの雑魚だけDAで突っ込んでどけてから、Namedだけを引っこ抜いてkill成功。Paciが入らないとpullが面倒だ。