Granite Claw > Redfang > Sisters

Redfang

Raid前にRageに行ってみた。Namedがいたのでpullしてみたけど、Mezが入らなかったのであきらめ。次にArcstoneの滝の所でcamp。RSSのIce側の雑魚がいるところだけど、2回ほど回したけどNamedは出ず。どこでNamedが出るか知らないから探すしかないんだけどさっぱりわからない。Orb目当てなのでNamedが出ないとcampする意味がないし。唯一知っているFiretailの所はいつもcamped。最後に犬のNamedに挑戦してみたけど、resiが高くてほとんど削れずで負け。前はもっと入ったと思ったんだけど変わったんだろうか。
RaidはDemiplane。いつも通りだるいGC戦が終わってからRF戦へ。人数は50人以下だったけど、今回は運も良くて快勝。Lootは初物のPet class用のBeltが出た。Flag Itemも余ったのでHosizoraで頂いて、やっとCurseが全部消えた。Buff slotが1個空くのは助かる。そしてSistersでは久しぶりにSilk HandsDrop。これでやっと3個目かなあ。後何個かお願いします。
GoDさんがDemiplane入りということで、おめでとうございます。