Down > Hatchet 長期戦

HtT

今日も21時からDownということで、落ちる前にRelicでcampしてみた。しかしNamedは1回も出ずに落ち。
24時頃にはupしていたらしく、popしてみたらHtTだけするらしい。Demiplaneに移動してHtT戦だったけど、人数が40人以下でHPの減りがかなり遅い。Regeに負けている感じ。一度ドカンといってかなり死者が出てから、何とか立て直したけど、俺がアクションゲーム時にミスってまたドカンとやってしまった。やらないようにと気を付けていたんだけど、タイミングが最悪だったらしい。結局俺のミスで仕切り直しになってしまった。最悪だ。申し訳ない。時間も遅かったけど、このまま帰れないのでもう1回。やはり人数不足でかなりの時間がかかったけど、2回目はなんとか削りきって勝ち。2回目は1時間以上時間がかかった。その時に1回また来たけど、今度はさっきのミスでだいたいわかったので上手く処理できた。パッチで動きが変わってしまったので、前の動き方に戻して欲しいな。あと前回からEmoteの回数が増えた気がするけど、今回もかなり多め。長期戦になるとかなり疲れる。ミスすると即DTだからミスできないし。

EQJEのEternalさんがかなりやる気だ。正直どれだけ早くAnguishやDemiplaneに来るか見てみたいし楽しみ。がんばって下さい。