Roley > Tris > Devlin

Roley

竹島周辺海域の測量は結局中止になったらしい。一応は6月の名称提案を止めさせたことで目的は達成できているけど、結局現状維持で30点。こちらが調査してから交渉で正解だったと思うんだがなぁ。もし妨害してきたらこちらの思うつぼだったし。東シナ海の対中の姿勢と同じで腰が引けてるのがバレバレで、あれでは進展しないだろう。
今日は昼からpopしてRelicで少しcampしてから、Theater of Bloodのkeyを作るためのTaskをやった。全く終わっていない人がいたので、Nroの1、2、3、AOの1、2、3、さらにDevaのtaskもやって、1日でkey完成。やれば何とかなるもんだと思ったけど、疲れるからさすがにもうやりたくないかも。
RaidはDemiplaneのTier2へ。開始時から50人を超えていて、途中でAltを落としつつ、Roley、Tris、Devlinの3Namedをクリアー。今日は非常に順調だった。人数が多いとやっぱり楽になるな。Epic2.5はDevlinから1個Drop。明日はPerformerの予定らしい。
Raid中にBardチャットで、いつかのパッチでOpacityとかを上げても、余り重くならなくなったと聞いたので試しに上げてみた。今まで10で使っていたけど、100まで上げてもさほど重くはならなくなっていた。しかし画面がspell effectだらけで、Mobもよく見えない状態になったので、100%から50%まで下げて固定。画面が派手になってきれいではあるけど、その分目が疲れるのでまたそのうち下げるかも。