Second Born > The Performer2〜4回目

The Performer

今日も昼からpop。Relicに行って真ん中のワープするところでcampをしてみたら、すぐにNamedがpop。Mezが入らなかったのでHosizoraがMTでやってみたら何とかkill出来て、HP210程度の肩装備とOrbの6番目が出た。その後にAribabaさんが来たので一緒に少しcampしていると、DevaでNamedがいるらしいのでそちらに移動。3Group程度集まったので2匹killしてDevaは解散。こっちではHp260程度のRingとEar。強さの割には良い物出すね。解散になったのでまたRelicに行って、土Eleが多くいるところでcampしてみたけどNamedは1回も出なかった。Eleはsummonもないし楽で良いんだけど、Orb目的だとNamedが出ないんじゃ意味がない。
Raid前にまたAribabaさんと真ん中で一緒にやって、Random DropでMana65、Dot Shielding3%、FT2の付いたAugが出てWizで頂いた。Dot Shieldingが35%を切っていたのでちょうど良かった。
RaidはSecond Bornがpopしていたので、それをやってからDemiplaneへ。1時間以上掃除に時間がかかって、ようやくThe Performerの部屋に到着。ここは一番奥にあるから来るのも大変。前回一度やった時は、いきなりほとんどの人のexpeditionが消えるバグのために、ほとんどデータも取れずに終わっていたので、今回がやっと初めての本格的なデータ取り。そして3回やってみたけど、これは今までのRaidとは全く違ったscriptになりそう。たとえるのも難しいけど、中学校の文化祭辺りでやってたかな。とりあえずEmoteに対応して行動するタイプなので、また2acにはきつい仕様。まあ練習すればこれはそのうちクリアー出来そうな感じではあるのでがんばろう。Mayongを早く見たいし。