Ther Performer 5〜9回目

The Performer

Raid前にOrb campをしにArcstoneへ。めずらしくFiretailのところが空いていたのでそこでcamp。相変わらずpop率は高いみたいで、Namedが4回もpop。ただしItemが有ったのが1匹だけで、lootはPoR Armorのchestだった。ここでchestが出るんだね。CoreはちょうどpopしていたAltoさんのDru行きに。完成品はこれでDD打ち放題が便利そう。Orbは今回も出なかった。全部揃えるのは大変そうだ。
RaidはFlag Itemを渡しに行ってからまたPerformerへ。人数が40人以下と少なかったけど、データ取りはしないと先に進まないし。ということで今回は4〜5回もやってみたけど、最後のデータ取りでscriptが1個進んだ。昨日のデータから基本的な対策と準備はしていたけど、色々問題が出てその対策と変更で終わった感じ。このScriptは大変だ。EmoteもAddもいっぱい。それに対応するためにAudio Trigerをセットするけど、それを聞き取るヒヤリングが必要になってくるw。今日はミスも多かったけど、回数をこなせば慣れで何とかなると思うが。ただし2ac同時のEmoteが一番きつい。HtT戦は何とかなるけど、PerformerはEmoteの数が多すぎて2acで音を分けることが出来ないし。どうしたものか。