Theater of Blood Raid

AtD

昨日のPerformerではEmote処理が遅れ気味で、2ac同時に来ると次からも厳しいことがわかったので、多少工夫をしてみることにした。2acでEmoteのあるRaidの場合は、両方とも同じEmoteだとどちらか判断が付かないので、HtT戦などは違う音を鳴らすようにしていた。しかしPerformerの場合数が多すぎるのでどうしようかと思っていたけど、Guildの人がヒントをくれたので、それを使って簡単なWaveファイルを作ってみた。これでなんとかなる....はず。次回がテスト。
RaidはAnguishと思っていたけど、Theater of Bloodだった。開始時はpullerがいなくてHosizoraでとか言われたけど、すぐに1st bardが来たので変更。1回pullしてみたけど、ここはPathが変でかなり遠回りに来るらしく、きっちりpullしないと複数Addでやばいことになる。とりあえずはMap右下にいたMaestro Tan`lorへ。AEのデータ位しかわかっていなかったけどとりあえずチャージ。やってみるとすぐどんなscriptかわかったけど、なんかひたすらだるい系のRaid。なんか以前にやったやつに似てるなとか考えてたら、そうそうHive Queenだった。あれはひたすらクモをプチプチやってくけど、これは別の物をkillしていく。そんな感じで最後まで行ってkill成功。LootはMana350程度でSVM Damege60% up付きの肩装備が1個とQuest Itemが3個。戦闘が面倒な割にItemがしょっぱい。次はAnastasiaというNamedにむけて侵攻。今度もとりあえずやってみたけど、50%位で崩れてしまって負け。2回目は作戦を立ててやったらあっさりkill成功。LootはまたRingが1個だけで、あとはQuest Itemが3個。その2匹以外にMini Namedが3匹いたのでkillしたけど、LootはPalとShd専用のHP220程度のLegとWiz専用のRobe。RobeはEffect用なら結構使えそうだけど、VtF EpicのRecast Timeと同じラインなので、片方を使うと両方Recast待ちになってしまう。なので他にWizがいればと思ったけど、Wizayさんは1週間ほどお休みだったのでYositakaで頂いた。Fire系のDDが入らないようなMobには使えるかな。今回のToB Raidはこれにて終了。Flag Itemをあと何個か集めれば、PoRの最終Zoneに行くことが出来るようになるらしいけど、詳しくは良くわからず。