Theater of Blood Raid

Gnarlibramble

今日もまたRaid前にRelicに行ってOrb campをした。場所はまた上部層にワープする所で、Namedは1回だけDoorwayがpopしたけどOrbは出なかった。CDの物はBazaarで買い集めた方が早いかもしれないな。
Raidは今日もTheater of Blood。今回は一番最初にここへ来た時に、2回やって50%位しか減らせずに負けたVasella Fireblood。戦闘自体はわりと単純だけど強いタイプ。戦闘を開始してすぐにWizがsummonを食らって死んだりしたけど、RevをもらってDoN spellとclick DDでちくちくやってリベンジ成功。これもLootはWrist1個とクエストItem3個。WristはIconが格好いいな。次はArcstoneにもいる見た目が切り株の様なMobをでかくしたGnarlibramble。戦闘を開始してみるとまたAddわらわら系のscript。少し戦って作戦が出来たらしいので仕切り直し。しかし作戦はいいと思うけど、個々がそれに付いていけない感じ。30分位やってたけど、これはだめだとわかったのでAE TLで引き上げ。Wizは1人だったので、castした後逃げれずに死んだりして今日は終了。なんか今日は消化不良だったな。