Anguish > Theater of Blood

Yositaka2006-04-27

在日米軍の基地の立ち退き料に3兆円程度要求されてるらしい。この辺はアメリカも中国も変わらない。沖縄からグアムに中国と北朝鮮のミサイルから逃げるために、日本がお金を払わなければならないというのも変な話し。TMDとか言ってるけど、日本からじゃ余りにも近すぎるんだろうね。あんな出来るか怪しい物にお金をかけるより、憲法改正してトマホークでも買った方が安上がりなんだろうけど。盾だけ有っても意味がない。

今日は新人さんの強化のためにAnguishへ。いつもの5匹を順番にザクザクとAMまで。Aug Namedで久しぶりに出たAugがあったけど、待ってた人も多くてやっぱりLotto負け。それからTheater of BloodのMaestroがrepopしていたので、Anguishが終わってからToBに直行。ToBは雑魚をkillしているとmini Namedがpopするようで、掃除中に3匹沸いて1匹からBardのBPが出た。性能はkessdonaのBPとほぼ同じ。このMini NamedのEnrage中にまたWizがお呼ばれして死亡。最近死ぬ回数が多い。Hosizoraで最近取ったNew Songの追加Damegeが結構hateでかいのかも。1Groupのcampとかで有る程度試したりしないと、その辺が良くわからないんだよね。基本WizはなるべくDPSを出すようにしているので、装備やspellが変わったりしてHateが上がると呼ばれやすい。調整しないといけないな。そしてMaestroは相変わらずのだるさだったけど、2回目なのであっさりkill。Quest Itemの内1個はWizでkeep。LootはPlate ArmsとLast Blood。これは人数分killしないといけないのだろうか。1回で3枚しか出ないし、そうなると大変そうだ。