Granite Claw > Redfang > Hatchet

HtT

ついに明日からGW。この時期にどこかに行ってもどうせ混んでるから、今年もEQ三昧かね。修理に出していたデジカメが戻ってきた。リコール品だったので修理費はタダ。
今日もまたRelicへOrb camp。centerはAddlerさんがcampしていたので、端の方の土Eleと骨を適当に回していると骨のNamedがpop。HosizoraをMTでやってみたけど、また相打ちでHosizoraが死んだけどNamedもkill。しかしOrbは出なくてハズレ。最後に別のNamedが出たのでkillしたら6番目のOrbが出た。これはWizは持っていたのでBardでkeep。
RaidはDemiplaneへ。いつものGCからだったけど、今回もまた出が悪くて長期戦になってしまった。Akieさん達の出ろ出ろ踊りに磨きをかけてもらわないと。次にRFだったけど、最後でミスが出て崩れてしまいやばかったけど、ぎりぎり押し切れて勝ち。ほとんど負けたかと思った。最後にHtTをやって終了。HtTではNeckが出てHosizoraで頂いた。
Raid後に有志でQvicのZooを密漁しに行った。Alt用だったのかな。しかし戦闘中にZoneがcrashしてしまい、巻戻ってNamedも消えてしまった。仕方ないのでAlt多めの4Group程度でキノコKingへ。しかしここでも残り3%位で、下からAddが山ほど来てしまい崩れて負け。Clrが3人しかいなかったし、さすがにああなるとどうにもならない。なんか散々だったな。