Sisters > Roley > Tris > Devlin 4Named kill成功

Tris Wallow二人

買い物から帰ってきて、昼過ぎからpop。ArcstoneのFiretailの所でOrb campをしていたら、Galfinさんが来たので一緒にcamp。4時前までやったけど結局1個も出ずに終了。一度落ちようかなと思っていたら、AribabaさんからEldder ForestのTaskに誘われたので2acで参加。以前やったHigh PriestのRaidでもらったItemのためのTaskらしい。Eldder ForestのEnt近くにいるNPCから始まる3連続のTaskで、1、2までは簡単だったけど、3がかなり大変。Static Zoneの4Namedをkillして、最後にもう1匹killすれば終わりというTaskだったけど、4匹のNamedがかなり強い。途中で多数のAddが来たり、護衛をsplitしてからNamed killだったりと面倒なのが多い。NamedがRoamしているので、その辺を歩いている動物とかもAddしてくるし。2時間近くかかったけど、何とか最後までやれてクリアー。一応最後にChestが出るけど、1、2はHP160程度、3で200程度のNDのItemで、Item目的では余りよく無さそう。3つ終わるとHigh PriestのRaid Taskが受けれるようになって、そこで使うkeyを1個もらえると言うことらしい。3は前より多少簡単になっているらしいけど、十分きついTaskだった。
Raidは昨日の続きでDemiplane。最初のSistersのLootはほぼ見なかったことになったけど、Roley > Tris > Devlinと順調にいって、Aug Namedも2匹killして終了。TrisとDevlinはまだかなりきつい。Aug NamedでHP190、Mana165 Augが2回も出たのでInしたけど、いつものように2回ともLotto負け。もう何連敗中だったかな。
Raid後に13番目のOrbをReeniさんから1個売ってもらった。また、AliceさんやReeniさんによると、ArcstoneのOrbはFiretailからは出たことがないとか。滝の所にいる青鬼のNamedから出るらしいので、次からはそこかな。