The Performer 10〜12回目

Performer

昼からpopしてArcstoneの青鬼の所でcampをやり始めたところで、暇な人の募集があったのでGHに戻り。Taskか何かかと思っていたけど、人がいたのでMini Raidをするらしい。Rampage MonorisとCoDの2個をやって解散。Itemは2個ともRaidに出ないAlt行き。
夜のRaidは昨日でDemiplaneのFarmが終わったので、今日はPerformerに挑戦。2回目で前回の所を突破できたけど、そこでAddの山に潰されて壊滅。いったい何匹Addが来るのやら。3回目は多少作戦を変更してやって、終盤に入りかけた位?で壊滅。個人的には、前回の挑戦の後に調整したHosizoraの方のAudio Trigerのsetは上手く行っていたけど、Yositakaの方がいまいちでミスを何度もしてしまった。これは調整しないとだめだ。