Master Vule > Theater of Blood

Gnarlibramble

夜の地方ニュースで、名古屋の地下鉄内で何かのスプレーを使って逃げた、20〜30台のピンクのメイド服を着た女がいたというニュースを聞いて大笑い。ネット上のニュースだとこれ

今日は開始時に人が少なめだったからか、Performerには行かずにMaster Vuleへ。最後までほぼ安定してkill成功。ただしReflag用のitemが無くなっていたようなので、明日にでもTaskをやっておかないといけないようだ。早めにやらないと新人さんがDemiplaneに入れないし。次にTheater of Bloodに行ってNamedを1匹やってから、前回負けたGnarlibrambleに挑戦。今回は大きく作戦を変更してやったら、今度はほぼ上手く行ってkill成功。DPSとかを考えたら前回の方が良いのかもだけど、こちらの方が簡単だから安定度は高い。Lootは結構良さそうなEarが1個とまたQuest Item3個。次にもう1匹Namedをkillして、Mini Namedも何匹かやって終了。4匹kill成功しているので、残りは2匹。VtCがきつそうだ。