Epic Raid 他

Chailak

Raid前にこりずにArcstoneでOrb campをしてみたけどNamedすら出ず。
今夜はまた東京でOff会が有るとかで、人も少なく30人くらい。1GroupをToB key taskに行って、他はRog EpicのRaid partへ。俺はHosizoraでSample of Corruptionに行ってから、Ao Taskの1段階目をやった。ただWizが1人しかいなかったので、裏でRaidの現場まで行って、AE TLをしていたり。pullerをやりながらだと忙しいんだけど、1人しかいないんじゃ仕方ない。本隊はその後DoDのspell task等に分かれて解散。
Raid後に密漁でRSSのCをやるらしいので2acで参加。Cは今まで1〜2回しかやったことがなかった。FV入ってすぐにFarm Targetから外れたし。1回目はAddも来てしまって壊滅。Alt多めの3Groupだと、Addが来るときついか。2回目はCだけで、あとは削るだけで楽勝。続けてQvicにCKもいたのでそちらに移動して、こちらも余裕でkill。LootはBst武器が出たりしてハズレだったみたいだけど。