Granite Claw > Redfang > Hatchet 3連戦

HtT

今週末もPerformerをやるのか、今日からDemiplaneのfarmを開始。Granite Clawからいつもの3匹だったけど、GCは出が良くて1時間ちょっとで終了。残りのRFとHtTもDPSが高かったのもあって、早めに終わった。今回が初めてのHtTの新人さんは、Emoteも上手く避けて1回も失敗無し。MPGのForesightの方が難しいらしい。たしかにだいぶ弱体化が入ったし、2ac同時に来ない限りEmote自体は避けるのは楽だしな。Redfangで出たCharmが欲しい人がいなさそうなのでWizで頂いた。このCharmはDemiplane産のArmorを多く装備すると性能が上がる物で、5個付けてHP、Manaが245だった。この縛りのせいで、将来装備を変更しづらくなるんだけどね。LegはWizとしては換えられないし、WristはMayongからだし、実質としては245がMaxになりそう。