Sisters > Roley > Tris > Devlin Demiplane2日目

Devlin

Sistersをclearしてから、Tier2の3匹を順番に3匹やった。今日はWizがAlt含めて5人、他にMagやRogなどDPSが多めだったのもあって、どれもかなり早めに終了。DPSってやっぱり重要だなあ。DemiplaneのNamedはどれもRegeが強いために、DPSが少ないと時間がかかって大変。今日のように強めだと、かなり楽になるのが良くわかった。明日のPerformerが楽しみだ。
最後にAug Namedもやって、SS4% Augが出たけどlotto負け。そろそろLottoは10連敗位か。2〜4人のLottoが多かったはずなのに、なんでこんなに負けるのか。
Raid後に密漁でキノコKingに行ったけど、DPS不足で負け。こいつはcasterで減らすので、今回はWiz1人しかいなかったし、さすがに勝てないっぽい。その後はPoPのRZtWをやりに行ったけど、最後のPitでPoKにTLをもらって終了。21人では人数が足りなかったらしい。Kanonさんによると30人は最低必要とか。しかしAltばっかりの21人でもかなり余裕だった。30人いれば最後は1〜2分で終わりそうだ。AE TLしないで掃除も出来そう。