The Performer20〜21回目 >Suchun

Suchun kill後

Hard DiskのSpeed Diskを2PCともしたら、240Gの方が半日以上かかった。こんなにかかるとは思っていなかった。もっと整理しないとだめかも。
夕方からpopしてHiveでcampをしていたら、AkieさんとCodeさんがあとから合流して、Hosizora MTで継続。跳ねまくっていたけど何とかなるもんだ。しかしNamedは1回も出ずに終了。
RaidはPerformerから。今日は2回やって、いつものようにAddに埋もれて負け。ついにこの挑戦も20回目になったけど、まだ最後までいけてないのかなあ。一部作戦の理解が出来てない感じもあるし。
それから先週のようにSuchunに向かって、最後に危なく負けそうになったけど、どうにか押し切れて3回目の勝ち。これで次からも人がいれば勝てそうだ。Lootはと初物のcaster用のSecondaryEarの3点。Suchunはハズレが少ないようだ。Raidはこれで終了。
Raid後にToB keyのHelpで、AO Task3個とSample of Corruptionをやって3人完成。他の人はキノコKingに行っていたらしい。

Tribunal JPNさんがMPG Trialをall clearしてAnguish入りらしい。おめでとうございます。中核になっているFKさんは、以前同じKarana Serverだったので、知っている方も何人かいる。元Miyabiの人にはPoFやPoHでお世話になったこともあったけど、その当時の人はまだ残っているのかなあ。