The Performer 22〜23回目 Clear?

Performer Script Clear

Performerの挑戦回数が20回を超えたので、何とかならないかなと考えていたことをGuildのBBSに書き込み。でもほぼ同時刻に、同じようなことをkanonさんも書いていたのでいらなかったかも。
昼過ぎからpopして、ShidenさんのHPに書いてあった、RageのAC Augを取りに1GroupでRageへ行ってみた。campに着くまでにTrainでWizが死んだりしたけど、campが始まって以降は順調。しかしNamedが全く出ない。Aliceさんは昨日かなり遅くまで粘ったらしいけど、同じく出なかったらしい。かなりのRare Popの様だ。他のNamedは1回出て、FT3にHP、Mana45のAugが1個とRune3のProc Augが出て、FTが足りていなかったHosizoraに頂いた。2〜3時間やったけど、結局AC AugのNamedは出ないで終了。
Raidは今日もPerformer。1回目は最初から上手く行っていなかったので、途中で仕切直し。2回目は作戦を微調整したところが上手く行ったのか、いつも崩れていたところでも粘ることが出来た。しかし結局ADDに2accともやられてしまってGLへ。負けたと思っていたけど、生き残りががんばったらしく、zone中にClearしたとのこと。ちょっと達成感の半端な感じではあるけど、どうにかやっとこさPerformer Scriptをclear。生き残りは7人とか。次やった時も勝てるかはわからないな。LootはEarRangeDru のClass Itemの3個。今日の記念画像を撮った時、左下のガーゴイルにMana songを歌ってsitしていたHosizoraがやられて死亡。証拠写真の様になってしまったw

PerformerがClear出来たので、ついに念願のDemiplaneのBossであるThe Master of Dreadspireにご対面。長かったな、ここまで。適当に画像を取ったりしていたらいつの間にか始まってしまい、ADDいっぱいでSCして今日はおしまい。まあ、今日はPerformerを突破できて満足。いつかMayongもkill出来る様にがんばりましょう。