Mayong2回目 > Daosheen

Daosheen

ダ・ヴィンチ・コードの文庫版を買ってみた。最初は余り関心がなかったけど、映画版の放映に絡んで過敏にカトリックが反応しているので、逆にどういう内容なのか気になってしまった。上中下巻の3冊なので、読むのに結構時間がかかるかも。読むの遅いし。
RaidはいきなりMayongから。昨日はいきなり始まってしまい、良くわからないまま壊滅したので、今日はとりあえずのデータ取り。そして1回目はまたAddがわらわらと来てしまって、あっさり壊滅。現場でCRをしようとしたけど上手く行かずに、今回は1回だけで終わり。と、ここでちょっと今日は疲れていたので目をつぶっていたら、10分ほど記憶が飛んだ...すみません。次に久しぶりにDaosheenだったので急いで移動。前回やってからかなり時間が空いているので心配していたけど、最後の最後でドカンと1発で壊滅。初めてやる人もいるから、その辺の確認不足もあったのかな。CRして2回目はきっちりクリアー。これでDaosheenは終了らしい。結構良い物が出るとは思うけど、他にもやることがいっぱいあるしね。