Theater of Blood Raid

VtC初kill

少しだけ遅れ気味でRaidに参加。今日はTheater of Bloodで、Anastasia、Maestro、Firebloodと沈めて、最後に未だに勝ったことのないValik the Cruelに挑戦。このVtCは単純に強いタイプのNamedで、今までは40%位で負け。こんな状況だったので、正直勝てるとは思っていなかったのだけど、今日は1回目であっさりkill成功でSlainもGet。BardやDPS classが多かったのが大きいのかな。Lootはcaster用Wandが1個とQuest Itemが3個。これで残りはMad Mary-Anneだけとなった。こいつとSullon Zekをkill出来れば、PoRのLast Zone Deathknellへ行くことが出来るはず。
Raidが終わってから、WoSへ行ってみるとまたShadowhunterがいたので、Hosiでpullしてkill。LootはまたShield。こいつもやれるようになったし、そのうちRagewindもやってみたいな。ただし、いついるかわからないのが問題だ。