Anguish > VtF > Yar’Lir

VtF

KanonさんのところにDSで良いProc Augが出ると書いてあったので行ってみることにした。場所はSistersの所で、NamedはMeleeが1k程度とのことだったので何とかなるかなと。DSの雑魚はかなり痛いけど、Mezが入るので2acでも何とかなった。しかしNamedのExhausted GuestはMaxで2k弱来るし、Mezも入らないので2accではとても無理だった。そこでPopしていた人にお願いしてkillしたけど、ハズレのDrop。ついでにAC Augを落とすNamedのAlex Hutchisonもpopしたのでkillしたけど、Lootはまたハズレの1HS。また今度来てみることにしよう。
RaidはFarmのAnguishから。いつもの5匹とAug Namedをkillして23時30分前。さすがに早くなったな。それからVtFとYar'Lirもやって終了。
Raid後にDoNの5段階目が終わっていない人がいたので、Group Taskをしに行った。久しぶりにやるので、どこにMobがいるのか忘れてしまっていたけど、Rogが見に行ってくれて助かった。BardのTrackだと室内は範囲がやや狭くて、使い勝手がいまいち。