Granite Claw > Redfang > Hatchet

Mayong

今日はEllder Forestで本を読みながらトラのPHだけを回していたら、2回目であっさりpop。2acで挑戦したけど、結構痛いしStunが多くて残り10%で負け。Trishさんがpopしていたので、Helpを頼んでkillしたらハズレのRange。その後Raidまでの3回目でもう1匹popしたけどまたハズレ。
RaidはDemiplane1日目でGCからいつもの3匹。GC戦ではRampがWizに来ていきなり死んだり、RFでは初っぱなから危ない場面があったけど、負けるところまでは行かずに3匹ともクリアー。前なら負けてもおかしくない状態だったので、慣れと地力が着いてきているのかも。
Raid後は最近流行のDSのACとProc Aug campへ。最後にNamedが2匹出て、1個は当たりのProc Aug、もう1個はハズレの2HS。ハズレとは言っても、3まで成長させれば野良の人ならかなり良さそうな2HSだ。また雑魚からのRandom Dropで、石投げの袋が出たのでHosizoraで頂いた。Rangeが250だったので、AAのStunより射程が長く、場所によっては使えるかも。
今日はSSを取り忘れていたので、最近撮ったMayong様でも。