Sisters > Roley > Performer負け

Performer

Raid前にElddar Forestへ行ってみたら、Druがsoloをしていてcamp中だったので、今日は他の所でやってみることにした。なんとかspiritという雑魚が3匹いて、いかにも怪しそうだったのでそれだけkillしておいたけど、今回は何もpopせずに終了。調べてみたらおそらくそれからNamedが出るようなので、AuraのItemを出すところが埋まっている時は、こちらでcampするか。
RaidはDemiplane2日目。Sistersから始まって、Roleyまではいつも通り。その後はTrisへ行かずに、The Performerへ。前回最後がたまたま上手く行った形でクリアーしたので、今回も出来るかの確認。1回目はかなり良いところまで行ったけど、最後で上手く出来ずに負け。2回目は途中で仕切直し、3回目はRepopに追いつかれて負けと今回は失敗。やっぱりこいつをFarmするのは難しい。
Raid後にキノコKingを手伝ってから落ち。