Devlin > Tris > Performer負け

Devlin

昼過ぎにWoSでShadowhunterがいたのでやっていたら、Slowがちょうど切れたタイミングでEnraになって殴り続けてしまい、そのままHosizoraが死んだ。そしてWizもあと1発が打てずに負け。GLでSCをしてから、DSのVule方面でAC Aug campをするGroupに入って夕方まで。この部屋のPullは結構久しぶりだったけど、いつの間にかMobのDoorの抜け方が変わっていて、以前よりpullが難しくなっていた。以前はすぐWarpしてきていたのに、今は後ろの部屋に回り込んでMobを巻き込んだTrain状態でWarpしてくる。何度か失敗してしんだけど、どうにか1個だけはAC AugがDrop
RaidはDemiplane3日目でDevlinから。今日は人数はそこそこだったけど、DPSが高くて削りが早かった。続けてやったTrisも同様にかなり早めにクリアー。ここで久しぶりにCaster用Epic2.5が出たのでInしたけど、Lottoで大差で負けて連敗更新中。そしてPerformerは2回やったけど、最後がどうしても上手く行かずに負け。もう1工夫しないとだめなのかなあ。
Raidはこれで終わったので、それからDS key taskのHelpをして、またAC Aug campに行ったけど、眠くてやばそうだったので先に落ち。