The Performer > Suchun 完全勝利

Performer2回目勝利

また昼からpopしてElddar Forestに行ってみたら、ユニコーンのNamedがpopしていたのでkillしてみた。LoorはHP160程度のcaster用Headが出た。こいつはAura付きの装備は出さないのかな。それからDSのAC Aug campに誘われたので、Keleborn Roomでcampをして、また今回も1個だけDrop
夜のRaidはまたPerformerに挑戦。昨日も良いところまでは行っているので、最後の確認と微調整をしてからscriptを開始。すると変更点などが上手く行ったのか、最後のいつも混乱するところもほとんど混乱もなくきれいにクリアーして勝ち。前回勝ったのがほぼ偶然というか、ほぼ負けている状態で勝ちを拾ったような物だったので、今回の勝ちは非常に大きい。次からも今回のように出来れば、安定してFarm出来そうだ。次はMayong様かと思っていたけど、先にSuchunをやるとのことでTakishへ移動。こちらはかなり安定して最後まで削りきって勝ち。時間も24時になったので、今日はこれで終了。