Theater of Blood > Mayong3回目

Mayong様

またRaid前にWoSへ行くとShadowhunterがいたのでkillしてみると、Lootは当たりっぽい武器が1個。次にElddar Forestへ行ってみると誰もいなかったので、Animistとトラの2カ所を回してcampをした。すると2回目であっさりAnimistのNamedが出たけど、DiskとAAを先ほどのShadowhunterで使ってしまったので、再使用まで結構時間があった。それでも物は試しでやってみたら、やはり痛くて残り15%位で負け。SCして戻ってから、Diskの復帰を待ってkillすると、Aura付きの当たりのRingが出た。このAuraはParryの確率を何%か増やすという物らしい。Hosizoraで拾ってみたけど、やはり今までのAuraとは重ならない。しかもRecastが30分で、FMをしたらrecastを待たなくてはならない。それにWar songを歌うとAuraが消されていたような気がしたので、後で確認しないと。使い所が難しそうだ。
Raidは人数が少なかったので、Theater of BloodでMaestroをやって人待ち。killした頃には有る程度揃ったので、Mayong様のデータ取りをすることになった。明日にはもうGCがRepopしてしまうから、やれる内にしないと。そして今回は簡単な作戦を立ててデータ取り。結果としては1段階進めそうなデータが取れたので、次はそれを試すことになるはず。
Raid後にDevaへ行ってみたらRagewindがいたので、2acで挑戦してみた。HPが少ないので、RipositのDiskで受けている内に、DDを数発入れて、最後はMana Burnでトドメといういつもの作戦だったけど、HosizoraがSpin Stunを食らってdiskも関係なく瞬殺。完敗だ。Veteran AA2年目のInfusion?も使っていたんだけど、まったくResi出来ず。あれがresi出来ないとこいつは無理かなあ。残ったRagewindはRageに行く途中のAliceさん達があっさりkill。さすがにWarは堅いね。