Theater of Blood 制覇

Mad Mary-Anne初kill

またElddar Forestへいって、トラとSpiritを3匹回していたら、1回目でユニコーンのNamedがpop。いつもの方法でやったけど、運も悪くてHosizoraが死んで、Wizも死にかけでどうにかkill。Lootは前も出たCaster用Head。またElddar Forestに戻ってくるのも何なので、BoTでNamedを何匹かkillしてRaidへ。
Raidは今日もTheater of Blood。他にもここに来ているGuildが有るらしく、AnastasiaとFirebloodは不在。Gnarlibramble、Valik the Cruelと2匹をやって、最後に初物のMad Mary-Anneへ。こいつはToBの中でも一番奥地にいて、しかもやたらと高い橋の上にいる。だれかが自縛霊だと言っていたけどそんな感じ。とりあえず1回目は突っ込んでみたけど、こいつは強いタイプ。Firebloodと似ているけど、より強くした様なやつで、50%まで削って壊滅。データは取れたので、現場でCRをした後の2回目は順調に削って、途中で何人か死んだけど何とかkillは成功。LootはハズレのBackで壊し。もったいないけど、classも微妙だし仕方ない。
これでToBのNamed6匹全てをkill出来たので、残りのSullon ZekをやれればPoRのLast Zoneへ行くことが出来る、らしい。といってもZullon Zekが強そうなんだけど。Mayong様とどっちが早いかな。
Raid後はToB keyがまだの人がいたので、その人のHelpでNRo Taskの1段階目をやってから落ち。