Sisters > Roley > Tris > Devlin

Tris WallowⅢ

今日はDemiplane2日目。いつもの順番でSistersからだったけど、序盤に死者が多く出て負けるかと思った。その後は人も増えて順調にTier2も掃除してDevlinまでkill終了。Demiplaneは今のFVで一番のFarm場所になったなあ。最初は1日にGCやsistersだけといった感じだったけど。明日はPerformerの予定。
Raidが結構早く終わったので、DSでAug campへ行くGroupに入れてもらった。Sistersの所でやって、Damege200のProc Augが3個出て、2個hosizoraで頂いた。あとで入れ替えておかないと。