Mayong Mistmoore 7〜10回目 53%

Mayong Mistmoore

昼からpopしてMPGの良いcharmを落とすTyrannistの所でcampをしてみた。何度かまわしたけど、Stormerしかpopせず。それからDoDの69spell-2をやるらしいのでHosizoraで参加。Hardでやったけど、雑魚が皆黄色なので、pullが多少大変だった。次にQvicのAugが無い人がいたのでMshaを狩りに2Group位でQvicへ。Qvicのpullは初めてだったけど、特に問題なく3匹kill出来てAugが3つ。Aug目的だったので当たりかな。
夜のRaidは連戦のMayong様。1回、2回とやって、結構慣れてきたところで3回目。かなり上手く行って、ついにMayong様を削り続けるところまでたどり着いた。しかしイベントに押されて53%で負け。良い感じだったんだけどなあ。4回目は最初で上手く行かずにあっさり負け。この調子でいけば、今月中に何とか最後までたどり着けるのかも。まだこの先何個かイベントがあるとは思うけどね。