Mayong Mistmoore 11〜13回目 42%

Mayong Mistmoore

昼過ぎからpopしたけど、空きが無さそうなのでHiveでcamp。Namedが2匹出て、ChainLetherのHandsが1個ずつ出たので、両方Bazaar行き。それからAlt向けの装備強化のために、Ikkinz2のRaidを募集していたので参加してみた。初めてだったけど、余り難しいとは感じなかった。まあ装備が良くなったのが大きそうだけど。最後の最後で時間が限界に来て先に落ち。
RaidはまたMayong様。明日にはGCがRepopしてしまうので、今回のターンは今日が最後。1回目は最初から死者が多く出てしまい、本体を削るところまで行けずに負け。2回目はやっと削るところまで行けて、最初のイベントもクリア。しかし次のイベントで半壊してしまい、そこから一気に崩壊。最終的には42%まで削れた。3回目はまた序盤で上手く行かずに負け。まだまだ序盤の安定度が悪くて、中盤から後半まで持っていけないのがなあ。ミスが結構出ているので、その辺を詰めていけば有る程度は安定するんだろうけど。ということで、Mayong様の初Slainは次回に持ち越し。今日の様子だと、たぶんあと何回かで目処が付くんじゃないかな(希望的観測)。問題は人が少なくなると加速度的にきつくなる序盤の処理だな。後半は慣れれば何とかなるはず。