Tacvi > Suchun 日本負け

Tunat

今日はサッカーの日本対オーストラリア戦があるので、人が少ないだろうと思ってたけど、予想通り開始時は少なめ。ということで、久しぶりにClick ItemとDamege Aug目的でTacviへ行くことになった。Tacviは相変わらずmeleeは痛いけど、Demiplaneの様にRegeが有るわけでもなく、さくさく南回りでTunatまで。Manaも以前はきつかったけど、今じゃ60%以下にはならない感じ。LootはHtHのDamege augが1個とClick Itemが2個は出たので良かったはず。そのころには人も増えたのでSuchunへ。戦闘中にサッカーの方が追いつかれて逆転され、TVが気になっている人が多数。死者がいっぱい出ていたけど、なんとかkillは出来た。試合も終わって、Raidも同じころには終了。
Raid後にAC30、HP30 Augが出るDoDのTask(Hard)に誘われて、Hosizoraで行ってみた。受ける場所はUndershoreで、NPCFreemind CipherのThe Last Migration。70spell-1と同じ所で、chestに入っているkeyを拾って、Door中に入り、Room内を全て掃除して、キノコをEntまで案内すればクリアー。chestはtrackにかからなくて、今回はpitに有った。おみやげchestも結構良いのが出るのでおすすめ。