Down

EQは定期パッチでDown。
ということで韓国対トーゴ戦を見ているけど、お互いに雑な試合で余り面白くない。
そしてまた韓国の相手側に退場者。またなのか。

パッチのメッセージを流し見て、気になるところだけを書いておく。
DirectX 9.0cを当てること。
・8年目のベテランAAはGLにTLできるAA。
・Performer、Anguish、MPGのバグはFixされた。
ToBのMaestroに足かせ?が追加された。pull出来なくなったと言うことかな?
・GHのPortalにArcstone行きの石が追加された。
・LDoN Raidがexpedition形式に変更。

こんなところかな。
Performerは本当に直っているのかねえ。やってみたらやっぱり壊れてました、ってことになると怖い。
Arcstone行きの石が追加は助かる。これでTLもいらなくなるし。



需要があるのかないのかわからなかったけど、JEの人達も増えたし、Wiz関係の日本語のHPも無さそうだったので、OoW以降のAAの解説と評価を書いてみた。評価については異論もあるだろうけど、個人的にはこう感じているという程度で。書き方はTrishさんの所を参考にしてみた。評価は0〜10まで。GoDまでのAAはKenjiさんの所で。あとで細かいところは修正予定。