VtF > Yar’Lir > Suchun

Suchun

今日もRaid前にWoSへと思ったら何もいなかったのでBoTへ。しかしそっちも既に先客がいたので、Tower of Solusek Roへ観光しに行った。以前来た時は掃除しながら行って余り奥地まで行けなかったので、今回はHosizoraだけ走らせて奥地まで移動。ワープして少し行ったところに、Grezouという名前のMini Namedっぽいのがいたので試しに殴り。Heal無しのHosizoraだけだと80%位までしか減らせなかった。Wizがいれば何とかなる位かな。
Raidは開始時40人位だったので、人待ちでVtFへ。何度かDTが来ていて、久しぶりにWizを死なせてしまった。いかんなあ。次にsetのYar'Lirをやっても人は余り増えず。仕方がないので今日はDeathknellはあきらめて、Suchunをやって早めに終了。
Raid後はGiantのskinが無い人がいたようなので、RageのSubをやりに行った。Giantのskinが欲しければいつでもいるので、こういう時だけは便利。AC Augを出すNamedもこれくらい出れば楽で良いのに。