Theater of Blood >Dissonance Bells > Unwelcome Guests2回

Dissonance Bells

そろそろ梅雨明けかな。今年の梅雨は雨が多かったので、気温は涼しめで良かったけど、これからは暑くなりそう。
Raid前にいつものBoTで数匹やってからWoSへ。今日はDWがいたのでやってみたら、でかいのを連続で食らってHosizoraがDown。残り10%位だったので、殴られつつも何とかkillは出来た。HosiはGLでSCしてRaidへ。
Raidは人待ちでTheater of BloodでAnastasia。それが終わってDeathknellに入った頃には50人を超えたので、まずはLockの解けたDissonance Bellsから。4匹同時に相手にするのでHealがかなりきついらしい。Addも有るし。1回目はWarが死んでしまって崩れて負け。2回目は前半は上手く行ったけど、後半かなりの死者が出てしまい、ほとんど負けかと思いつつやっていたらぎりぎり勝利。人がいてもこれはきつい。LootはNeckと初物のPlate Wristの3点。そしてNeckをWizで頂いた。これはFire系65%damege upになるのでかなり良い物。ただNeckは今までのがSuchunで頂いた物なので、交換するのがもったいない。まあMagic系は余り使う機会がないから良いかもしれないけど。1個目を突破できたので、3番目のScriptへ移動。3番目はUnwelcome Guestsというらしい。1、2よりもこれはAddわらわら系のscriptで、2回目の挑戦は20匹位のAddに踏みつぶされて終わった。一応前回と同じ位は進んだけど、そこを突破するのが課題かな。それを抜けたらすぐクリアー出来そうな気配だが。
Raid後は、AnguishのAug掘りを有志で行っても良いことになったので、15人で行くことになった。人数が少ないので多少時間がかかったけど、Namedを3匹やって今日は終了。今だとAugが一番装備UPに良さそうだしまた行くことにしよう。