Theater of Blood > Unwelcome Guests3〜4回目

Deathknell

3時過ぎにpopして空きを探したら、DSのAC Aug campに誘われたので合流。今日は3時間ほどで2個、それまでに2個とかなり運が良かったらしい。AAも8位稼いだけど、もう生産系しか振るものがなくなった。
Raidは今日もTheater of BloodでNamedを1匹やってからDeathknellへ。3番目のscriptのUnwelcome Guestsに挑戦。2回挑戦したけど、多すぎるAddに手を焼いて、徐々に削られて一気に崩壊する形で負け。そろそろいけそうな気もするけど、もう少しなのかなあ。1回目が終わってBuff待ちの時に、Eyeを壁に出してzone内を見て回った。Deathknellはとてもきれいなzoneで、光の使い方が他のzoneと違っているみたい。ステンドグラスもあってなかなか凝っている。ただ広さはそれほどではなく、どちらかというと狭い。ToBの塔の中という設定だからかな。
Raid後は有志でAnguishのAug掘り。2Groupで3匹やって終わり。あとは持ち物の整理をして落ちようかと思っていたら、Alt用にToBのPal BPのNamedをやりに行くというのでHelpでToBへ。2Groupで時間がかかったけど、なんとかkillしたらハズレのLegで引き上げ。ToBはRegeがすごいので、人数が少ないと雑魚のKillも大変だ。