Ayonae Ro 2〜4回目 40%

Ayonae Ro

梅雨が明けてからいきなり夏全開で、暑くてぐったり。ということで涼みにプールでも行くかと、市営のプールに行ってみたら、例の事故の影響で休みだった。鉄枠を2重にしたりする工事をやってるっぽい。
夕方からpopして、RelicでOrb Campをしていた人がいたので、入れてもらって1時間ほどcampをした。Namedは何匹か出たけど、結局目的のOrbは出なくて一足お先に落ち。
RaidはDeathknellへ。昨日Unwelcome Guestsをついにクリアーしたので、今日からAyonae Roに挑戦開始。まずはデータ取りで色々試してから、いったん仕切直して本格的に削り始めた。すると以外にどんどん削れて50%まで。以外と簡単なのかな。そこでManaがきつそうだったのか、また一度し切り直して3回目。今度は40%位までは行ったけど、やはりManaがかなり厳しい。何か仕掛けがあるかもしれないが、今のところ良くわからずで今日は終了。killまでにもう1か2個何か仕掛けがあるのかな。