Dissonance Bells > Ayonae Ro5回目 PoR Clear

Ayonae Ro Clear

NHKでやっていたプラネットアースという番組を見たけど、これは面白い。良くこんな映像が取れたなという場面が次々と出てくる。こういう番組を作らせたらNHKはさすがに上手い。おすすめ。撮影はイギリスのBBCとの共同らしい。BBCNHKのように予算がないと、こういう番組は作れないだろう。スペースシャトルにハイビジョンカメラを持っていったのは聞いていたけど、その映像も今回使用しているようだ。

昨日40%までAyonae Roを追いつめた?ので、今日は開始時から人は多め。まずはLockの解けたDissonance Bellsからだったけど、人が多ければ余りやばそうな場面もなくkill成功。といっても余裕はないんだけど。Lootは初物のEarBeltが2個。そして次は本命のAyonae Ro。今回は昨日のデータ等から、変わった方法を試してみた。すると当たりだったようで、最後まで削っていってあっさりと勝ち。最後はちょっとやばい時があったけど、何とかなって良かった。Ayonae RoのScriptはBossの死体が残らないのがちょっと残念。Assentがマリオのステージクリアー画面を載せていた意味がわかる最後だった。とりあえず、これにてPoRもクリアー。次の拡張が出る前に達成することが出来てなにより。DoDは間に合わなかったし。LootはAugBeltRingの3点。どれもHP等が400越えとすごい性能。今日の感じだと、これからのDeathknellは2日あれば十分クリアー出来そう。今回のように人がいないと大変だろうけど。今日でDeathknellにケリが付いたので、明日からはまたDemiplaneのFarmも平行してやっていくとのこと。TSSまではずっとFarm dayになりそうだ。