久しぶりのDemiplane Tier1

HtT

昨日はついにAyonae Roのscriptをクリアー出来たので、今日からは当分Farm day。ということで、1月ぶりのDemiplaneに行くことになった。最初はいつものGranite Clawからだったけど、いつのまにやら全体のDPSがかなり上昇していて、削るのが非常に早い。出が良かったのもあって、1時間かからずにGC戦終了。次のRedfangも早かったけど、最後に跳ねて数人食われた。焦り過ぎだったね。次いで進行が早かったのでSistersをやってからHatchet。HtT戦も人数が多かったのもあるけど、削るのが非常に早くて10数分で終了。DeathknellのFarmが進むとさらに早くなるのかなあ。ということで、初の1日でTier1 all clear達成。4匹やって24時30分に終われば上々だ。LootはTier1だけに低調だったけど。
Raid後はconnyさんがGM Armor用のSilkを取りに、DoNのインスタンスへ行くらしいのでついていった。Bazaarで買うと1枚5万PPとかするらしい。結構Rareだしね。Taskはクモを何匹かkillして、最後にBossをkillしたら終わりという物。Bard1人Wiz2人という構成だったので、適当にDD撃ちながらBardはslowとMezという感じでやった。Healerいなくてもあまり痛くないし、何とかなるもんだ。一度Boss前まで行ったけど1枚しかでなかったので、Repopもkillしていたらようやく目標の2枚get。あとは一応Bossもkillして終了。Silk目的か、売ってお金にしたい人にはかなり良いTaskかも。1枚出れば少なくても数万ppで売れるし。Task名はDeath Comes Swiftlyだったかな。