Demiplane Tier2

Devlin Rochester

今日はDemiplane2日目。昨日でTier1をすべて終わったので、まずはRoleyから。こいつはDPSが余り関係ないのでいつも通り。次は問題のPerformer。今回は死者がそれなりに出たけどきれいに成功。ただ個人的にはEmoteが2acc同時に来て、1accが間に合わなかった。難しいなあ。続けてTrisとDevlinもクリアー出来たので、1日でTier2も終了。明日はMayongとSuchun辺りでもやるのかも。Devlinで出たCharmをHosizoraに頂いた。Arenaのcharmが有ったのでavoが下がるのが痛いけど、せっかく頂いたし使っておこう。このcharmは時間によって170〜340位まで変化するらしい。