Theater of Blood > Vertigo

Vertigo

今日はDemiplane3日目、と思いきや、Deathknellのlockが解けていたのでDeathknellへ。key classがいなかったので、人待ちにToBで1匹つまんでからDeathknellへ移動。ToBのItemは各Namedから1個しかでないし、いまいち効率も良くないけど、他に適当なターゲットがいない。Deathknellに入ってまずはVertigoからだったけど、いつもGroupを組んでいるKanonさんが今日は休みだったので、若干バランスが悪かったか、ミスがあったかで2回Fail。このScriptはGroup構成が肝で、かなり微妙なバランスで成り立っているので難しい。他のGroupが何やってるかわからないし。Deathknellはそういうscriptが多いので、Groupを組む人は大変そうだ。Vertigoは3回目でようやくクリアー。LootはCircle of Mana付きのEarが2個とまた出てしまったでんでん太鼓。ここのZoneは同じ物が2個出ることが多いのか。次のUnwelcome Guestは2回のFailも有ったし、次回に持ち越しで今日はここまで。