Mayong Mistmoore > Suchun

Mayong Mistmoore

ここのところ毎日暑すぎる。外に出ると風呂かサウナ状態。岐阜じゃ39度とかいってるから、名古屋も似たようなもんだろうな。
今日はRaid前に久しぶりにBoT TowerのChaoswindに挑戦してみた。以前やった時はなんとか40%位まで行ったので、今だとどんなものかなと。すると、以前よりかはHosizoraが堅くなっているので、HPの減り方が少なかった。おかげで前よりは削れて20%位でWizがDown。Mana Blazeとか使えばもう少し削れたかも。killまで行かなかったのは残念だけど、次の拡張が出ればやれるようになるかもしれない。
RaidはDemiplaneのBoss、Mayong Mistmooreへ。開始時はやや少なめだったけど、移動している内に増えて何とかなりそう。そして今回はWizに称号をいただけることになった。これは事前に簡単なクエストをしておけば、MM戦に勝てればRaidで1人だけ独自の称号がもらえるという物で、俺がやっておいたのは「the savior」。他にもいくつかあったけど、おまけItemがMelee用Epic2.5だったので余り考えずにこれにした。とりあえず戦闘を開始したけど、序盤で崩れて一度し切り直し。2回目はきれいに進んで、途中でWizが死んだけど無事にkill成功。これで5回目だったかな。LootはChain WristMelee用RangeHealer向けEarとおまけのMelee用Epic2.5。おまけがなかなか出てこなくて焦った。Melee用Rangeは結構出ているけど、Caster用のRangeはまだ0。Lottoが弱い分、数が出てくれないと困るんだが...
Mayongが無事終わったので、最後にSuchunをkillして終了。ここのLootも偏っているのでもうちょっとばらけさせて欲しい。Neckは毎回出るし。
明日は泊まりで出かけるので休み。電車の時間を確認しておかないと。