Unwelcome Guests > Ayonae Ro

Ayonae Ro

夕方帰省元から帰宅。お盆なだけに、電車も車も混んでいて結構疲れた。雷もすごかったし。
RaidはDeathknellへ。昨日Disonnance Bellsをやったらしいので、今日は残りのUnwelcome GuestsとAyonae Ro。Unwelcome Guestsはまだ1回しかクリアーしていなかったので、ちょっと不安だった。そしていざ始まってみると、序盤は良かったけど、後半がいまいちぎこちない。結局40%位で崩れてしまい負け。2回目はこのscript特有の罠にはまって仕切直し。まあ次からはこの負け方はないだろう。3回目でようやく安定して、死者が出つつもクリアー。LootはPlate BootsNeckMask。慣れるまでは当分大変だ。やや遅くなったけど、最後にAyonae Ro。こちらはManaがきついものの、一度ネタがわかってしまえば単純で簡単なので、あっさりクリアー成功。Lootはすべて初物で、RangeRingの3点。RangeはIconそのままで見た目はスコップ。
Raid後にAnguishのAug掘りの募集があったので参加。約3Groupもいたのでさくさく進んで、2匹killして終了。