Demiplane Tier1

HtT

最近CPUのファンの音がうるさくなった。たぶんほこりが溜まってファンにあたって音が出ているのだろうけど、CPU回りは触るのがちょっと恐いので放置していた。下手をして壊したら嫌だったし。そこで少し調べてみたら、インテルのHPにファンの取り外し方などが絵付きで有ったので、それを参考にしてやってみた。すると予想通りほこりがかなり溜まっていたので、ジェットクリニカとかいうやつでほこりを飛ばして付け直し。これでokだろうと思ったけど、残念ながら音は変わらず。ただ単にへたってきているだけなのかも。以前適当なクーラーがないか見に行った時は、やたらとごっつくて結構高い物しかなかったから買わなかったんだけど。安いのがあったら買ってみようかな。こういう音はずっとなっているので結構気になる。
RaidはDemiplaneへ。Vuleのeyeが無いので、新人さんと復帰した人の分をまたやらないといけなそうだ。今日はGranite Clawの引きが悪くてやや時間がかかったけど、GC、RF、Sistersと順調に進んで、最後のHatchetへ。ここでミスで大Train発生。何回Demiplaneでこれを見たんだろうか。これで壊滅したので、25時過ぎまでかかってようやくHtTまで終了。
Raid後にまた有志でAnguishのAug狩りに行って、Augを3個回収。欲しいのが出たけどLottoがーといういつもの展開だった。まあまた今度。