Master Vule > Roley > Performer

Roley

今日は昼過ぎからpop。最近復帰したSanboさんがいたので、DS key taskに誘ってみた。PipiさんとAddlerさんにも手伝ってもらって、Item集めのTaskはクリアー。他に1Group程popしていたので、他のTaskを1つしてもらい、こちらは残りの2つをやってDS key完成。あとはToB keyだが、こちらは7個もTaskをやらないといけないし、入れ替えがほとんど出来ないのが不便。一部は出来るっぽいけど。
RaidはEyeを取りにMaster Vuleから。久しぶりなのと誰かが触ったのかで、序盤からDTで死者が出て、最後は結構やばいことに成りながらもkillは成功。DT型のscriptはFarmって余り関係ないから、今でもミスが多いと負けになるのが恐い。とりあえずこれで2人ともDemiにzone可能になった。そして昨日の続きでTier2のRoleyとPerformerをやった。Roleyで出た1HBをHosizoraで頂いたけど、この武器はProcのおかげでHateが上がりやすくて使いづらいらしい。BardだとどうがんばってもTauntは取れないのでちょうど良いかもだが。
Raid後にAnguishのAug掘りの募集をしていたけど、今日は昼間で疲れたので先に落ち。眠くて途中で寝そう。