Devlin > Tris > Mayong

Mayong Mistmoore

今日はRaid前に昨日頂いた武器の試し切り。WoSの雑魚を3〜4匹killしてみたけど、1回の戦闘でProc DDは2〜3回程度。この武器って強いのかなー。
RaidはDemiplaneのTier2の続きから。移動にやや手間取ったけど、Devlin、Trisはすでに余裕でクリアー。人数が多いのもあるけど、DPSが相当上がっている。DemiのNamedはDPS次第で感じる強さがまるで違ってくる。次の拡張でLVが上がればさらに楽になりそうだ。今のspellの上位版はあるだろうし。最後にMayongもきっちりしとめた。LootはChain WristFaceRangeにおまけはCaster用Epic2.5。FaceにInしてみたけどいつも通りのLotto負け。
Raid後はEpic2.5とDevaのEyeを見に行ったけど両方いなかったので、AnguishのAug掘りに参加。今回はNamed2匹。5匹ってまだ1か2回しか見たこと無いな。