Theater of Blood > Dissonance Bells > Vertigo

Vertigo

以前Biukukさんに紹介してもらったNHKの番組を見ているけど、これがなかなか面白い。ただRaidをしながら耳だけ聞くって感じだったので、あとできちんと見ることにしよう。Raid後に面白い本や漫画を教えてもらったので、そのうち買ってみる予定。ちなみに漫画は「泥まみれの虎」という題名で、宮崎駿作の戦車に関する濃ゆい本らしい。この本は知らなかったけど、宮崎駿って兵器オタクらしいから、こういうのを書いていてもおかしくはないか。古本屋で売っていればそれでも良いんだけど、この手の本は売って無さそうだし。
RaidToBで人待ちにAnastasiaをやった後、Deathknellに移動して、Dissonance BellsとVertigo。Deathknellのscriptは移動しながら戦闘というタイプが多いので、2accだと結構忙しい。今回のDissonance Bellsは割ときれいにクリアー。といってもまだ死者は結構出る。LootはNeckが2個と初物のDamege Augが1個。次はVertigoだったけど、1回目は最後で運の悪さとミスが出て負け。このscriptは多少運も絡んでくるから、タイミング悪く重なるとドカンと一発で負けとなる。2回目はその辺を確認してクリアー。Lootは初物のBeltと良く出るEarが2個。Earは既にかなりの数が出ているので、このままだと早々に腐ることになりそう。明日はAyonae Roまで行く予定。